トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

絶対にめげないキャサリン

f:id:boeko:20200128223548j:plain

コトラがグレイスにとられて不機嫌マックスなのがキャサリンです。

キャサリン「何なのよあの子、私の方がずっとコトラちゃんと長くいるし、私の方がずっと大好きなのに。コトラちゃんも新しい子ばっかり可愛がって!!悔しい!!!」

ドロドロした女の闘いが繰り広げられているように感じます。

f:id:boeko:20200128223817j:plain

コトラちゃんの横は私の場所なの!

コトラは狭そうで何とも言えなさそうな感じ。というのもキャサリンはコトラが大好き!なんですが、コトラはそこまでの気持ちは無いようで結構ドライです。

キャサリンがコトラにベタベタしてるとウゥゥゥと怒り出す始末・・・。そしてしつこい!!と噛みつきます。キャサリンかわいそう。

f:id:boeko:20200128224054j:plain
でもそんな事をされてもキャサリンは全く動じません。むしろ喜んでいる時があります・・・。それもどうかと思いますが。

足蹴にされても何も感じないキャサリン

f:id:boeko:20200128223953j:plain

この日はコトラのそばにずっと入れて幸せそうでした。

コトちゃん、キャサリンにももっと優しくしてあげて。

G-R5J3W24W6Q