トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

設定に四苦八苦

前のブログを消してしまったせいで、前のブログの記事を読もうとしている人が結構いるんですよね。

でもリンク先は切れてる・・・。一番見られているページは「子猫用のミルクの作り方」でした。申し訳ないです。

前のブログを消すことになってしまった理由は凡ミスだったんですよね・・・。

悔やまれる。本当に悔やまれる。

前のブログ記事を表示しないようにネットで調べながらやっているんですが、何を書いているかさっぱりわからない!

苦労しながらどうにか設定しているところです。

ご迷惑おかけします。

f:id:boeko:20201204003318j:plain

 

G-R5J3W24W6Q