トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

CafeGattoさんクラウドファンディング終了しました!

www.catsmemory.com

お知らせしていたCafeGattoさんのクラウドファンディングについてですが、2月末が期日で見事達成されました。

前回の記事で目標の600万円は達成されていたのですが、そこからネクストゴールとして、お店の改装や修繕費用として1000万円を新たな目標に設定されました。

ameblo.jp

色々な方の支援でこの1000万円も達成することが出来で、本当によかったと思います。

少し落ち着いたらお祝いに行こうと思います。

ご支援いただいた皆様ありがとうございました。

G-R5J3W24W6Q