トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

腎不全のこと1

f:id:boeko:20191204235348j:plain

私がフードを見直そうと思ったきっかけはこの子が腎不全になったからです。今考えても、どこでどう対処するのが一番良かったのか答えはでません。

デパートの駐輪場に住みついていたのを7年ほど前に保護しました。パンやちくわが大好きで人が食べていると身を乗り出して食べたがっていました。もらっていたんでしょうね。この時にはもう腎臓は悪くなってきていたと思います。

今年の3/27に腎不全と診断され、もう数日で亡くなってしまうだろうと思っていました。一番悪い時はごはんも食べれず、トイレにも行けないから粗相をする。体温が低くなっているからとにかく温めていました。

病状が少し落ち着いたら2日置きの通院と腎臓ケアフードで病状は悪いながらも安定していました。最悪の状況から半年たちましたが、最近ごはんも食べなくなりとうとう本当のお別れが近付いている気がします。

 

G-R5J3W24W6Q