トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

目は茶色?

f:id:boeko:20191205000900j:plain

おぼんさん、目の上に線が出てきてマロみたい。すっかり慣れて箱の中がお気に入り。フーフー言ってた時のこと、猫に追いかけられていたことはすっかり忘れてるみたいに毎日はしゃいでます。

人にもすっかり慣れて子猫らしくなってかわいすぎる!先住猫達に毎日じゃれに行ってます。しょっちゅう「ぎゃあ」という声がしてる(笑)こうやって社会性を学んでいくんですね。

子猫は適応力が高くてほんとに楽。成猫も相手が子猫だから向こうがじゃれてくればあっという間に仲良くなります。成猫が毛づくろいしてあげてるのを見るとほのぼのします。

G-R5J3W24W6Q