トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

腎不全のこと4

f:id:boeko:20191205000604j:plain

たぶん亜音もお別れが近付いているということが分っているんだろうなと最近思います。

好きな場所にいる時はずーっとほぼ一日中いるのに、最近呼びに来ます。ちょっと鳴いたり、別の部屋に何回もきたり。今は後ろに立ってます。

夜は一緒に寝てるんですが、朝起きるとじーっと顔を見ていたりします。前はこんなことしなかった。

きついだろうに何も言わないで耐えているのが本当に辛い。今になって元気な時にもう少しやさしくしてあげればよかったなんて後悔ばっかりしてます。残り少ない時間、思い出たくさん作ります。

G-R5J3W24W6Q