トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

14年前と14年後

f:id:boeko:20210622224148j:plain

左に写ってる子猫、コトラなんですよ!右で座ってる猫です。

子猫の頃可愛かったでしょう!!!もうほんとに天使天使。モデル猫って呼んでました。今ではこんなになっちゃって。いえ、可愛いんですけどね。子猫の可愛さとは違いますからね。

左の写真は保護したばっかりなんですよ。右手が黒く汚れてます。800gだったかな。先生からお腹がパンってしてるから虫がいるかもしれないと言われたけれど、ノミも虫もおらず「身だったねぇ」と言われたのが忘れられません。検便してもらったら花粉食べてたということが分かって、可哀そうに可哀そうにって言ってたなぁ。

コトラは兄弟がいたんです、もう一匹の子は妹の職場の子が引き取ってくれたけれど今思えば2匹引き取ってあげればよかったと思っています。

コトラはゴハン食べるとずーっと寝てたし、あまり高い所にも登らないし、本当に手のかからない子でした。

抱っこして色んな所に連れて行ったなぁ。今思えばよく脱走しなかったな・・・。空港にも行ったし鹿児島にも連れて行った。遠い遠い記憶です。

あの頃に比べると縞模様は薄くなりほぼなくなりました。心臓も安定はしているけど悪いし、本気で噛みつくし・・・。でも大好きな気持ちは全く変わりません。

ちなみに、タブレットは大掃除をしていたら偶然見つけたのでgoogleフォトとアプリを同期させて写真をずっと写しています。2000枚以上あるのでどの写真が出てくるか楽しみです。

G-R5J3W24W6Q