トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

トライアル開始です

f:id:boeko:20210621221137j:plain

今日から2週間トライアル開始です。

車に乗せてご自宅にお届けしてきました。やっぱり不安です。過去ルーシーを脱走させられた経験があるので余計に。またあのようなことが起きたら・・・と思うと恐怖です。あんまり不安に思うと現実になってしまうから思いすぎないように気を付けます。

「脱走だけは気を付けてください」と何回も伝えました。今はじっとしてるけど数日たって慣れてくると絶対出たがるからと。

家に帰った後、保護団体の方にも連れて行ったという報告をし不安に感じているところを伝えました。先方にも伝えてくださっていると思います。

大丈夫だと思うけれど・・・コンコン、お利口にするんだよ。脱走しようとしたらだめだよ。頑張れ。

G-R5J3W24W6Q