トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

腎不全のこと3

f:id:boeko:20191205000239j:plain

ずっと2.8kgと2.85kgを維持していたけど徐々に減ってきました。

今月の7日は2.7Kgでした。その日はよくご飯を食べたがっていたので少ない量を回数多くあげました。その次の日からご飯を食べなくなりました。食べたそうにするけどご飯を見てどこかに行く。先生に伝えたらとうとう来たかもしれないと。

今も少しずつ体重は減っていっています。強制給餌だけは絶対にしないと決めており、先生には今までの治療を続けてもらいます。延命のための治療はしません。病院が嫌いじゃないのが救いです。まだ歩けるけどまた粗相をしだしました。

今は布団が好きなので(ちょこちょこ好きな場所が変わります)ペットシーツを布団に敷き詰めてタオルケットをかけそこに一日中います。トイレとご飯・水も移動させました。すごく具合が悪いだろうによく歩き回ってます。

G-R5J3W24W6Q