トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

とてもかわいくなりました!!

2匹目は疥癬で肌がボロボロだった山ちゃん。

f:id:boeko:20200102233842j:plain

通院の甲斐あって綺麗な肌になりました。毛も少しずつ生えてきてかわいくなってきましたよ♪目も丸くなって目つきがよくなってきたでしょう。

f:id:boeko:20200102230155j:plain

(※保護してまもなく)ひげも全部切れてたけどちょこっとずつ伸びてきてます。鼻がとっても高い子です。鼻の部分の白い毛がだんだんきれいになってきました。この子も人を見かけるたびに威嚇していたけどそれもなくなりました。あまり人に触られるのは好きではないみたい。5ヶ月くらいのはずだけど、もう発情していてしょっちゅう鳴いています。7月に一斉手術があるのでそれまで待ってね・・・。

G-R5J3W24W6Q