トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

ばんどらの傷完治しました

保護した時に見つかった傷。

f:id:boeko:20210529140322j:plain

噛みつかれたのか分かりませんがこんなにひどかった傷が病院で1か月以上1日置きのレーザー治療を続けた結果・・・。こんなにきれいになりました。

治療も終了しました。右側の方はピーッと傷跡が見えます。こっちの方が傷は深かったよう。毛生えてくるかな・・・・。

かさぶた無理やり剥がさなくてもきれいに治るじゃないの。お盆休み前に傷に気がつかなかったことが悔やまれる。

f:id:boeko:20210529140344j:plain

むずがゆいのか時々なめてます。猫はすぐなめてしまうからね・・・。

G-R5J3W24W6Q