トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

猫小屋完成しました

3月の頭には猫小屋完成していました。広い1部屋を4畳くらいに分け3部屋作りました。

真ん中の部屋から撮影しました。

f:id:boeko:20191230230406j:plain

壁にはこれでもかってくらいステップを付けています。これくらいでいいだろうと思っていたら、猫達が上がったけれど降りれなくなってしまい・・・。

色々な方向から上がったり降りたり出来るようにしています。ステップでくつろいでいることも多く梁がある場所にも板を取り付けてもらい、一番高いところを歩いてこの場所でくつろぐのがお気に入りです。

もう一か所の猫部屋も部屋を2つに分け、たくさんステップを付けました。やっぱり猫は高い場所が好きですね。おしゃれさは全くないけれど前よりも快適に過ごせるようになったと思います。

G-R5J3W24W6Q