トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

歩き方が少し上手になりました

f:id:boeko:20200919233927j:plain

食欲はあるので腎ケアのカリカリとk/d缶をあげています。

ただほとんど動かなくなってしまったので床擦れや太る事を心配しています。

トイレに行く時くらいしか歩いていないかもしれません。歩き方を見ていたら少し上手になっていて引きずりながらもスムーズに歩いています。

心臓は良くはならないけれど、内服薬と通院でコントロール出来たらなと思っています。まだ離れたくありません。

がんばろうねコトラ。

G-R5J3W24W6Q