トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

なんかごめんね・・・・

やっとネットが繋がるようになりました!!

ルーターに猫がオエッと吐いててそれから繋がらなくなったので、恐らく機械が故障したのではないかと思っていました。またパソコンが壊れたんだったらどうしようとドキドキでした。

結果はやはりルーターが壊れてしまったようで交換してもらいました。猫達からどうやってルーターを守るか考え中です・・・。そう思うとパソコンも危ない。どうしましょうか・・・。

f:id:boeko:20200923224516j:plain

それはひとまず置いておいて。毎日毎日座ってると足の上に乗ってくるメイメイ。

かわいいんですが足はしびれるし疲れるし、時々ちょっとどいてと横に置きます。

作業がひと段落して横や後ろを見たら・・・。タオルの上で小さくなって座ってました。

さみしそう・・・。なんか足から降ろしてごめんね・・・と思わず言ってしまいました。イスがほしいなぁとつくづく思います。

G-R5J3W24W6Q