トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

ソファを半分取られた

f:id:boeko:20210907221136j:plain

ソファで座っていたら猫がニジニジとやってくることがあります。

銀次郎が座っているところに私が座ったんじゃないですよ、そんな時もありますけど・・・。

猫達はソファで寝るぞ!と決めたら足や体をギューギュー押し付けてきて、向こういけと押しやられます・・・。

猫達のためなら座るスペースが狭くなってもかまいません!人って猫の下僕だなとつくづく思います。いいんです、猫達がそれで満足するなら!

G-R5J3W24W6Q