トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

おかえりなさいまし!

f:id:boeko:20210913231750j:plain

玄関入るとすぐ右側に靴箱が設置されています。ついつい色々なものを置いてしまうんので散らかってます・・・。

私は朝出かけると基本夜まで帰ってきません。猫達は思い思いの場所で日中過ごしていると思うのですが、最近こうやって玄関で待ってるんですよね。いや待ってないかもしれないけれど私は待ってると思いたい。

目が真っ黒でまん丸。かわいい・・・!いつからそこで待ってたの・・・!健気・・・!一途にこっちをみて喉さわると2匹ともゴロゴロいってます。

座ってた場所を触るとホカホカなんですよ。この瞬間が帰ってきた時の一番の癒しです。

靴箱の上をちゃんと整理して座布団でも置いてあげようかと考えているところです。

G-R5J3W24W6Q