トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

ぎうぎう

f:id:boeko:20210914232109j:plain

祖母宅のこの場所猫達に大人気なんです。

風が良く通るということと、外の風景が良く見えるからだと思います。

この場所レンジの裏なんですよね・・・。一回レンジ、ガシャーン!!って落とされたことがあるのであんまり来ないでほしいんですが・・・。毛もね・・・・。

この時のBOSSなんて(一番手前の茶白)網戸に全身押し付けてぎゅーってなってますね。網戸破れるからもう少し下がってほしいんですが。

「BOSS、BOSS」って話しかけると奥からさらに猫がワラワラワラ・・・と湧いて出てきました。

うあああ、レンジ落とすから来ないでいい!!来てほしくないところは色々対策しても結局破られるというパターンが多いので諦めています。

G-R5J3W24W6Q