トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

1年たっても名前を覚えてるのか覚えてないのか・・・

f:id:boeko:20201202001705j:plain

グレイスです、いよいよ我が家に来て1年になります。

デレデレの抱っこ大好きちゃんになったのですが、一つ良くわからないことが。

名前を呼んでも絶対に振り向かないし、返事もしないし近寄っても来ないんです。

魚のパックをあけたり、フードをお皿にうつすときの音は聞こえているから耳が聞こえないということはありません。

ただ、名前を呼ぶと耳だけピクッと反応するので覚えてはいるのかなぁ?と何とも言えない感じです。

こんなタイプの猫は初めて。名前・・・・覚えてるよね・・・?

G-R5J3W24W6Q