トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

猫を飼ってきたこれまでの経験を活かす記事を書こうと思います

もう消してしまったのですがHPを持っていました。

我が家には猫が30匹以上いるので猫の健康にいい食いつきがいいキャットフードを探しまわった時期もありました。色々な病気も経験しそのたびに勉強しています。

 

私が試したキャットフードのレビューや治療方法や治療費のこと、使ってよかったと思った猫グッズの紹介などをしていたのですがHPとブログ二つを管理するのが大変で・・・。消してしまいました。

 

でもやっぱりブログのコメントなどで「参考になった」とか「勉強になった」とお返事を貰うとうれしかったです。

私の知識や経験が少しでも役に立てているんだと思いました。

 

なので!HPに載せていた記事をこのブログでもう一度載せようと思っています。

参考程度にしかなりませんが、でも実体験をもとに書いているので不安に感じている・悩んでいる人たちの気持ちが少しでも軽くなればいいなと思います。 

G-R5J3W24W6Q