トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

ブログを大幅に変更中です!

前のブログはWordPressというもので作成していたのですが、サーバーの管理やトラブルが起きた時の対応が大変でした。数年前ブログが反映されないと色々触っていたら復旧できなくなってしまったので諦めて消してはてなブログにやってきました。

ほとんど自分の猫日記でしたが記事も結構たまっていたので、また1からやり直すのには気力が足りませんでした。なので未だに前の記事は全部復旧が出来ていません。

色々「経験してきたこと」や「勉強したこと」を記事にしたいと思いながら中々そちらも進まず。

でも!昨日アイキャッチ画像を作ったのを機に熱が戻りブログのカスタマイズをすることに決めました。

まだまだ途中ですが、見やすく少しでも役立つブログ運営を頑張っていきたいと思います。

f:id:boeko:20210426000744p:plain

 

G-R5J3W24W6Q