トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

虫の気持ち「やばい」

f:id:boeko:20210419224353j:plain

青いところは引き戸を開けていて見苦しかったので消しました。

黒い虫が入ってきました。猫達はすぐに見つけます。

この日も銀次郎とキャサリンにすぐ見つかりました。

二匹ともしっかり黒い虫をみてます。黒い虫は蛇に睨まれた蛙状態で動けません。

f:id:boeko:20210419224352j:plain

何の虫か分からないけど、さっさと外に逃がしてあげました。

猫って残酷だからボロボロになるまで容赦ないですよね・・・。ボロボロになったら見向きもしないし。ひどいひどい。

 

G-R5J3W24W6Q