トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

保護して2日目です

f:id:boeko:20210613233016j:plain

保護して2日目の子猫ちゃんです。

緊張しています。端っこに行ったり

f:id:boeko:20210613233010j:plain

猫トイレで隠れたり。怖いよね。一人で頑張ったよね。もう緊張しなくていいよ。

f:id:boeko:20210613233022j:plain

フロントラインスプレーでノミ取りをしました。健康状態に問題ないのでとりあえず一安心です。寄生虫駆除と血液検査をいつ頃するか検討してます。

水入れとゴハン皿をケージの中に入れているのですが、水で遊んでビシャビシャにするし水も汚くするので撤去しました。

そのかわりカリカリに水をいれて少しふやかし、その上にウエットをかけて与えています。文句も言わずガツガツ食べています。下痢には注意しなきゃ。

G-R5J3W24W6Q