トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

やだ・・・厚かましい・・・

f:id:boeko:20210405221923j:plain

手前でゴハン食べてるのはノラクボです。

時々しか猫部屋に入れていないのに怖がりもせず、遠慮なしに全てのお皿のフードを食べます。

奥にいる猫達の視線が何とも言えない。

マル「僕たちのゴハン・・・。」

オチビ「信じられない。遠慮ってものを知らないのね!厚かましい!!」

ハナクロ「僕も食べたい・・・。けど行けない・・・。」

そんな冷めた視線なんて気にもせずに食べ続けるノラクボ。

最近食べ過ぎて下痢気味です。早くマンソンの駆除したいんだけど薬が入ったと連絡がまだ来ません。

G-R5J3W24W6Q