トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

タブレットで写真を流し続けたい

f:id:boeko:20210713230524j:plain

左側はタブレット、右側は写真です。

ソファの目の前に置いているんですけど、ずっと写真が変わっていくのはいいですね。

ふとしたときに目に入ると懐かしい気分になります。出来れば壁掛けにしたいけれど配線などなどを考えてたらめんどくさくなってこのままです・・・。

タブレット自体はアプリを起動しっぱなしにしていると1日で充電が切れます。なので電源コードを刺しっぱなしにしておきたいんですが熱を持ったりしそうですね・・・。

色々課題はありますがタブレットで写真を流し続けることができるようになったなんて、便利になりましたね。

G-R5J3W24W6Q