トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

白ネズミに見えてきた

f:id:boeko:20210715225658j:plain

最近、白たまの調子が悪くて通院しています。

白たまの正式な名前は「白たまご」です。茶トラの赤たまと姉妹なので「白たまご」と「赤たまご」になりました。

正直病院で「白たまごです」って言うの恥ずかしいんですが・・・仕方ありません。

先日病院に連れて行った時、看護師さんが「白たまごちゃんです」と先生に伝えていたんですね。そしたら先生が「何?白ねずみ?」って言ってるのが聞こえて・・・。

ネズミ・・・猫なのにネズミ・・・いや、たまごも大概かなとか色々頭の中で思っていました。

この写真の子はおぼんなんですが、上からみてたらネズミに見えてきてしまいました。

名前って大事ですね。たぶんネーミングセンスは変わらないと思いますが。

白たまの調子についてはまたお知らせしようと思います。

G-R5J3W24W6Q