トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

ヤマ非常に厳しいです

f:id:boeko:20220209233529j:plain

ヤマですが、食べれなくなって数日が経ち水も飲めなくなりました。

体重は2.5kgになりました。もう病院に連れて行くのもかわいそうなので、昨日で通院はやめました。

もうフラフラなんですが名前を読んであげると耳がピッと動き目を開けます。撫でてあげると喜んで尻尾を振っています。喉もゴロゴロ鳴らしてくれます。

まだ意識があるから今が一番つらいと思います。何も言わずに耐えているのがかわいそうですね。

エイズ白血病はゆっくりゆっくり、でも確実に体をむしばんでいきます。この病気が本当に憎い。特効薬が出来ればといつも思っています。

G-R5J3W24W6Q