トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

グレオ少しやせました

www.catsmemory.com

食べ過ぎで糖尿病と診断されてしまったグレオ。

あれから約5カ月。糖質ケアフードに切り替え、与える量も少なめにしてます。

糖尿病と診断された時の姿。

現在の姿。

・・・・よく分からず・・・・。

グレオ「失礼な!!!ゴハン少なくなったのに痩せないわけないでしょ!!味も薄くなったよ!!」

そうよね。痩せたもんね。写真ではよく分からないけどね。抱っこしたら軽くなったしお腹のお肉も減ったもんね。

何よりおしっこの量が全然ちがうもんね。

グレオは元々骨格がしっかりした男の子なのでパッと見は痩せたか分かりません。

でも体のラインが前よりはシャープになったように感じますし、何より抱っこすると軽くなりました。この調子で食べさせすぎないように気を付けていきます。

ゴハンの準備してると、よだれダラダラで待ってて本当に食べることが好きなんだなぁ・・・。と思う毎日です。

G-R5J3W24W6Q