トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

少し症状は回復

catsmemory.hatenablog.com

麻酔の後遺症で神経症状が出てしまったクロカ。目も見えず耳も聞こえず暗闇に突き落とされた気分。

一週間単位で状況が変わってくるという事だったので希望を持ち、早く回復するようにステロイド+鉄の薬とアンチノールを飲ませるようにしました。

毎日症状は少しずつ改善していきました。退院から4日目には首をあげることが出来るようになり、視力と聴力も戻りました。よかった、本当によかった。

チューブをどう片付ければいいか試行錯誤していた時。横に出したままクリップで止めていました。(引っかかる可能性があるからこの後布の中に片づけるようにしました。)

フラフラしながらも頑張って近寄って来てくれる。とっても愛しい。

健気で可愛くて仕方がない。頑張って良くなろうねと話しかけ続けました。

このまま回復してほしかった。

 

G-R5J3W24W6Q