トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

テヘペロ☆

今年9歳の♂コトラです。ヒゲだけは生まれた時から立派でした。

f:id:boeko:20191230234022j:plain

コトラ「テヘペロ☆」9歳ってさぁ人間でいえば52歳くらいだよ。立派なオジサマだよ。人間の年齢に換算して考えると何ともシュール。

9歳かぁ、まだまだ元気だけど最近性格が丸くなってきたなと感じるこの頃です。大嫌いなお父様に昔ほど攻撃しなくなってきましたしね。

私も昔はちょっかい出しまくってよく流血したものです。人に手首を見られて「猫?」ってしょっちゅう言われておりました。一番人間らしい猫、うちの猫まみれ人生はこの子から始まった。お願いだから長生きしてよ。

G-R5J3W24W6Q