トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

子猫の近況

f:id:boeko:20191214231617j:plain

初めてトイレが自分で出来た時。保護して4日目くらいだったかな。かわいすぎて思わずパシャっと。このあと後ろに倒れました。

ハチワレの子はミルク→ad缶→トイレ覚えるスムーズに移行することができました。順調に体重も増えています。

顔が黒い子が中々ミルクが飲めず何回も吐いて下痢をしていたのでパルボかとドキっとしたけれど、ずっと元気があったので違ったみたい。でも子猫は急変するから怖いですよね・・・。

胃腸が弱く消化が苦手みたいでお薬を出してもらって飲ませていたら、上手に飲めるようになってad缶も食べれるようになりました。トイレも覚えました。

下痢は相変わらずだったけど。八割れの子が♂、顔が黒い子が♀でした。

G-R5J3W24W6Q