トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

おぼんちゃん、去勢しました

f:id:boeko:20191217220650j:plain

おぼんちゃん、昨日去勢してきました。いつもなら起きてウロウロしたり膝の上に乗ってきたりするんですが、やはり痛いのかホットカーペットの上でゴロゴロしてました。ビリビリ静電気の音がしてたよ。元気はあります。ねずみのおもちゃを寝ながら遊んでいました。

避妊去勢は時期が来れば当たり前にするけど、やっぱり本能を人間の都合で変えてしまうっていうのは何とも言えないね。

アクセス解析を見てたら検索ワードで「亜音ちゃん」っていうのがありました。気にしてくれていたんだなぁととても暖かい気持ちになりました。

G-R5J3W24W6Q