トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

サビ猫の写真撮影

駐車場から連れてきたサビ猫は手術したら元の場所に戻すつもりだったんですが、先生から「冷える日もあるからしばらく家に置けるなら置いておいたほうが良い」と言われ、食事も取るしストレスもなさそうなのでまだ家にいます。

だんだん元の場所に戻すのが惜しくなってきてダメ元で里親探しをしようかなと思い始めました。血液検査まだしていないのでエイズだったらうちで引き取る予定です。とりあえず里親募集するにはかわいい写真を撮らないといけない!と思いカメラ片手に部屋へ。

f:id:boeko:20191217232916j:plain

むちっとした体型でかわいいです。無理やり机の下から出したのでちょい怒ってます。夜の写真のほうが瞳孔開き気味でかわいい。風景が暗いのがなあ。

f:id:boeko:20191217232930j:plain

昼間にとってみた。昼よりやっぱり夜の顔の方がかわいいな。昼にとるとワイルドっぽいなと感じます。初日にとった↓

f:id:boeko:20191217223716j:plain

の写真が一番かわいい気がする。アピールするならワイルドな印象だけど大人しく人懐こい子ですという感じかな。

G-R5J3W24W6Q