トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

ルーシーの一日

穏やかなthe・白猫☆ルーシー(4歳)

新しい家族を募集し始めたルーシーの一日を紹介します。3階建のケージを使用しているとはいえ、一日中ケージに入れておくのは不憫ですし健康にもよくないと思い午前中だけケージから出し家の周りを遊ばせています。

f:id:boeko:20191221222921j:plain

田舎で敷地が広いので、敷地外に出ていくことはしません。畑や庭をウロウロしています。日向ぼっこ中。今日は3月並の気温だったんだって、あったかかったね。

白猫は皮膚癌になる確率が色がついた猫より高いから、日向ぼっこ出来るのは今の時期だけだね。

f:id:boeko:20191221222951j:plain

なんでBOSSと仲悪くなっちゃったんだろねぇ。姉妹のユキちゃんはBOSS大好きなのに。午前中自由に遊ばせたら、ケージに戻しあとは籠の中でゆっくりしています。

G-R5J3W24W6Q