トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

テレビの猫が気になります

2月は猫の月ということで色々な番組が猫特集を組んでますよね。猫が映ってるとつい見てしまいます。テレビが未だにブラウン管なのはスルーしてください。

※写真が見つかりませんでした。

BSで海外の猫の生活があってたのかな。銀次郎がこの白猫が映った瞬間テレビの前に移動し食い入るように見始めました。身を乗り出して匂いをかいでたりしましたよ。よほど自分の好みの猫なのか・・・。この白猫がいなくなったらどこかにいってしまいました。

G-R5J3W24W6Q