トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

残りの子猫も慣れてきました

保護した子猫、残り2匹もだんだん慣れてきましたよ。

f:id:boeko:20200103231525j:plain

雄の子はもう大丈夫。おなか出してジャレテくるし最近ゴロゴロいうようになりました。体重はたぶん1.2kgくらい。保護した時は800gだったから大分大きくなってしまいました・・・。そろそろ地元の情報誌に載せようと思っています。雌の子がねぇ・・・・。前よりましになったけれど・・・。触ってもビクッとはしなくなったけれど。怖がりなんでしょうね。うーん、厳しいかも。

f:id:boeko:20200103231553j:plain

マミーもだいぶ元気になってきました。腎臓ケア用のごはんをあげているので(子猫用も食べてるけど・・・)体調は今のところ落ち着いています。でも体力はやっぱり落ちているようで、すぐ横になることがおおいです。マミーと雌猫はうちで飼うことになりそうな予感・・・・・がする。

G-R5J3W24W6Q