トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

本気で噛まれました

f:id:boeko:20200218205613j:plain

ダリンダの糖尿病の事は別にまた書こうと思うのですが・・・。

今日本気で噛まれました。インシュリンを打ってもらうために病院に連れて行ったのですが、そのとき便が出てきそうだったので先生が取ろうとしたらものすごく怒って。

顔の前に置いていた指をガブッッ!!!と噛まれました。

もう痛くて痛くて。放してくれないし肉が食いちぎられると本気で思いました。

何とか放してくれたら指の肉がえぐれ・・・。血は出ていないけれどかわいそうなことになってました。

それからジワジワと血がにじんできてトイレで洗い流していたら止まらなくなってきて・・・。先生に止血してもらってゲンタシンを塗ってテープを巻いてもらいました(涙)

ここまでひどく噛まれたのは初めてでこの手はどうなるんだろう・・・と心配です。

先生からは様子がおかしいようなら病院に行ってくださいと言われたので、明日は病院に行かないといけないかも。予定が入っているのに・・・。

そこまで腫れてはいないけれど時々ドクドクと脈うっています。ネットで調べたら怖いことばっかり書いてあります。・・・どうしようこの指。痛い(涙)

G-R5J3W24W6Q