トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

いつでも一緒

f:id:boeko:20210603225038j:plain

夕方6時頃になると、ふと現れるノラダリとノラミ。

早いと4時頃に来ることもあります。

2匹一緒に来るところを目撃したことがあるのですが、ゆっくりクネクネしながら一直線に歩いていました。とても仲がいいです。

寝床にしているお家の人の話によれば、寝る時も一緒に寝ているらしく常に一緒にいるようです。

半ノラで大人になってもこんなに仲がいいのは珍しいと思います。我が家に住み着いてくれればなぁといつも思います。

 

G-R5J3W24W6Q