トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

エアコン嫌い

f:id:boeko:20210803233220j:plain

毎日暑いですね。明日は今日よりも暑い猛暑日だそうで皆様気を付けましょう。

猫達なんですがエアコンきらいなんですよ。自宅は狭いのでどこ行ってもそれなりに冷えているんですが、祖母宅は一軒家なのでそうはいきません。リビングにエアコン付けるとせっかく冷えてるのに猫達が全部いないんですよね。探したら2Fとかわざわざ暑い場所でダラーっと伸びてます。

エアコンは嫌いだけど暑いのでしっかり伸びてます。こうしてみると足長いですね。

でも!しかし!明日は37度と言ってるので少し高めの温度のエアコンを入れることにします!皆さんも熱中症に気を付けましょうね。

G-R5J3W24W6Q