トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

またケガしてる・・・

f:id:boeko:20211116220835j:plain

ある日ユキが棚の上をウロウロしていたんです。何となく見ていたら何やら赤いものがみえました。

f:id:boeko:20211116220832j:plain

ギャー!!なんだこれは!!血!!血が出てる!!

捕まえようとすると逃げます。何とか捕まえたら噛まれたのかなぁ・・・。ジュクジュクとしています。病院に行って注射と飲み薬を貰ってきました。

またチュール争奪戦です・・・。もうすぐ飲み終わる!って頃には傷口もカサブタになりこのまま良くなるのを待つだけの状態になったのに、痒かったんでしょうね・・・。

剥がしてまたジュクジュクなってたので飲み薬2クール目に入りました・・・。

現在は何とか順調に良くなってきております。

G-R5J3W24W6Q