トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

ノラダリのケガ

f:id:boeko:20211216232615j:plain

ノラダリのケガの状態ですが・・・こんな感じでやはり噛まれていました。

毛は膿でガチガチに固まっていたので無理に触らず、下から皮膚があがってきたら自然に剝がれてくるのを待ってたのですが・・・。

f:id:boeko:20211216232050j:plain

ある日ノラダリが自分で剥がしました、そしてこうなりました。痛くなかったのかなぁ。

傷はもう治りかけていて化膿もしてないので病院は行っていません。

涙が出ていたので目薬をさしていましたがあまり効果が見られず、別の目薬を出してもらうとパッとよくなりました。

抗生物質が変わるだけでこんなの効きが違うのかとびっくりです。

もうすぐ一カ月近くなるので血液検査をして白血病に罹っていなければ、猫小屋に馴らす第二段階に入ろうと思います。

G-R5J3W24W6Q