トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

採卵した卵がかえりました

産卵床についていた卵を全部外して水槽の底に落としました。

黄色っぽく写ってるのが卵ですが・・・見えづらいですね。

あぁ・・・全然見えない。スマホの限界でしょうか。もともとこの水槽は産卵床を入れていて孵ったばかりのメダカが数匹います。少し大きくなったら別の容器に移していました。

底に落としていた卵は気温が高かったのもあって数日で孵り、この水槽には20匹くらいの稚魚が泳いでいます。水替えもしたいけれど変えるタイミングを逃してます。

もう少し大きくなったら移して水替えしたいと思います。

G-R5J3W24W6Q