トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

今年はずっと辛い辛い

今年は色々な不幸が続きまして体力気力ともに結構ボロボロです。

もうブログ消してしまおうかとも思い、削除ボタンを押すところまでいきましたが押せませんでした。

ブログ書かなくなってしまってから写真もほぼ撮らなくなってしまい後悔しております。色々あったのですが、写真に残しておかないと少しずつ忘れていってしまうんですよね。

写真や動画ってやはり貴重。とても大事なものだと再認識させられました。

 

今年はお別れが多すぎる。人も猫も。今が底であってほしい。じたばたせず流れに身を任せます。

G-R5J3W24W6Q