トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

ブログ再開します!!

皆様こんばんは。

今までのブログは削除しました。・・・というのもブログのドメイン(URL)の更新時期が来ていたにも関わらず気づくことができませんでした。

そのまま有効期限が切れブログが表示されなくなってしまい、それまでブログの設定を触っていたので壊れた!!と思いこみ色々と触っていました。

ドメインの期限切れと分かり更新しましたが、散々設定を触りまくっていたので本格的に壊れてしまい数日間試しましたが結局無理でした。

4年分のデータが全部消えてしまい、もうブログは諦めようかと思いましたが私にとってこのブログは猫達との大切な思い出が沢山詰まっているので簡単にあきらめることが出来ず新しいこの「はてなブログ」で再開することにしました。

バックアップを取っていなかったことを本当に悔やみました・・・。バックアップとても大事・・・!

 

昔の記事と写真は何とか残っているのでチマチマ再度アップしていこうと思います。

ブログを見に来ていてくださっていた方、いきなりサイトが表示されなくなり申し訳ありませんでした。

またよろしくお願いいたします。

 

 

G-R5J3W24W6Q