トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

そろそろ部屋を離すべきか

薬嫌がらずにちゃんと飲んでるからもうほぼ良くなってきたね。あとちょこっとがんばろう。

f:id:boeko:20200103005003j:plain

前は寝ぼけてても数秒後には意識がはっきりしてましたが、この2匹は触らせてくれるようになりました。目標はゴロゴロいってもらうこと。

さて最近考えるのが譲渡をするなら子猫たちをそろそろ親猫から離すべきじゃないかということ。いつまでもこの状態なら人に慣れるだろうけれど時間がかかるし、親猫も血尿してたから腎臓ケアのごはんを食べないといけない。子猫と同居してるとどうしても多少食べてしまう。でもこんなにべったりしてる子たちを引き離すのがかわいそうで・・・。悩んでいるところです。

G-R5J3W24W6Q