トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

イケメンになりました

今年の8月のお盆の時期に迷い込んできた「おぼんちゃん」はこんなにきれいになりました。

f:id:boeko:20191216005144j:plain

www.catsmemory.com

我が家には今5匹白猫がいますがダントツで1番きれい。最初は暗いところに毎日隠れてねぇ・・・。どこにいるのかと探すと隠れている場所から「フーフー」って威嚇してたなぁと思い出しています。

今はもうすっかりデレデレで抱っこも大好き、他の猫ともしょっちゅうじゃれあってます。じゃれ方がアクティブなので先住猫が嫌がるんじゃないかとハラハラしてるくらいです。

2階に上ると1階にいても必ずあがってくる。こっちまでデレデレしてしまいます。毛がふわっとして、足がちょっと短いんです。結構小柄なので本当にぬいぐるみみたい。来月去勢です。

白猫を飼っている方へ

白猫は白人と同様にメラニンが少ないので日光に当たりすぎると皮膚がんになる確率が高まりますので、あまり日光浴させないように注意してくださいね。

G-R5J3W24W6Q